• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
小島の7度目の防衛戦が3・10の大田区体育館に決まった! 相手はグレート・ムタ!ムタとしては2003年の2月に当時ZERO‐ONEの故・橋本真也さんに破れてベルトを他団体に流出させてしまって以来、約3年ぶりの挑戦となる。ムタは今年の5月頃にメキシコマットに上陸する。昔、WCWでトップレスラーとして活躍していたムタだけに、名前は知られているはず。ムタもメキシコ上陸のあとは、世界も視野に入れる可能性がある。その際に三冠ベルトがあると、いろいろと待遇も変わるだろう。
一方、7度目の防衛戦に挑む小島。武藤として小島に挑んだ去年の7月は小島が武藤超えを果たし、防衛した。 しかし今度は、悪の化身グレート・ムタ!先月の大阪ではTARUのラフ殺法に流血させられ、苦戦したが防衛を果たした。でも、あの時とはラフのレベルも違うし、レスラーとしても前回より格段に上だ!武藤に続きムタ超えなるか!
それと次期シリーズに新日本を退団した吉江が参戦することになった。知らなかったんだけど武藤の付き人してたらしいな。随分と対極のスタイルになったもんだ… シリーズでは武藤の他に、嵐とも組むらしいが、嵐と組んだほうが面白いんじゃないか?世界タッグも狙えそうじゃん! それとRO&Dの新戦力にマット・モーガン!ん~、ちょっと俺としては期待はずれ… TAKAのことだから、すげ~ガイジン連れてきてくれるかな~って思ってたんだけど、期待しすぎたかな。まぁリングの上で証明してくれれば問題ないがな。開幕戦で小島対諏訪魔のシングルが決まった。諏訪魔のセコンドにはTARUがつく。こんなとこで負けるようじゃ小島はムタにも喰われるんじゃない?
次期シリーズは来月開幕!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

