• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
ジャマールの離脱に続き、VMのジャイアント・バーナードも離脱かよ!なんでも、新日本の会場に一人で乗り込んで対戦要求したんだと!全日での戦いを終わらせてきたってマイクアピールしたらしい。さらに来年の1・4東京ドーム大会にも参戦表明だと!そこで新日側から出てきたのが中西だって。ドームの中西のカードが決まってなかったらしいけど、これでつながったわ!こーゆーことね!水面下で姑息に交渉してたんだろ。プロレスリング・ユークスが!(大谷風) これでRO&DとVMのエースが抜けたことになる。チーム3Dも全日に参戦するようになって、さらに全日の外国人選手の層が厚くなったと思った矢先に、二人の最強外人の離脱!残念だね。3Dに金使いすぎたか?つーかよ、もっと日本人がんばれよ!武藤、小島、所属選手じゃないけど曙ぐらいだろ。次は嵐じゃなくて諏訪間だろ。次が嵐、かなり大きく離れて他の人たちって感じじゃん!これじゃ外人軍団に立ち向かう戦力じゃないし、人気も持ってかれちゃうよな。中堅選手
たち、マジでしっかりしてね。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

