• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
暇だったし、なんか気になって行ってきましたよ。bluefield。
やっぱ、家からは遠いな。まーーいっか。
ということで今日はいつも以上に「毒モード」ですよ。

正直、しょっぱいですわ!学生プロレスかっつーーの!
TAKAもいねーし(知ってたけど。)

まーお祭りですからね。楽しくいきましょ。

でも、正直、三国志のレスラーは良かったよ。
マスク・ド・三国だってさ。blogも発見(本物か!?)。マスク・ド・三国の格闘日記
兎のもエロかった。
写真集は売れているみたいだし、いいんじゃねーの?
俺も買っとくよ。

なんだか謎のレスラーらしいけど、かっこいいですわ。
思わず、三国志ショップ赤兎馬プロデュースのTシャツをGETしてしまった・・・。

メインの2人のマスクマン(房総・スーパー)より完全に目立ってたし。
っていうか、メインマスクマンのキャラ設定が良くわからん。

ということで、マスク・ド・三国の今後は期待大だな。
っていっても次はいつ試合すんだろね。

アップルみゆき写真集 NIPPON SPORTS MOOK 95 Bunny’s ANGEL
お船 HAPPY SHIP
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

