• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
武藤が小島の三冠に挑戦する。
先シリーズがお互い意識しあっていた二人。

小島が「武藤さんはメインで目立つことしか考えてない!」のコメントを見たとき、小島は何言ってんの?って俺は思った。

逆に言えば目立つこと考えないでどーすんの?って言いたい。

そこでタイトルに出てきた華が出てくる。まぁこれはキャリア、経験が伴うから、武藤と小島のキャリアだけで比べるのはおかしい。でも武藤は今の小島ぐらいの年齢のときはすでに華があった。むしろもっと若い頃からあったといっていいだろう。小島もやっとチャンピオンになったんだからこれを生かして、もっとチャンピオンらしくならないと!人それぞれチャンピオン像があるから一概には言えないけど、チャンピオンっつーのは強くて、かっこよくなきゃね。となると華が必要だな。チャンピオンになった今でもまだ俺ん中じゃ武藤の下にしか見えないんだよね。

話題はノアに移ってドーム大会のカードが続々決まってきた。
三沢‐川田、小橋‐健介、小川‐天龍、金丸‐KENTA、そして力皇‐棚橋のGHCベビー級タイトルマッチである。
ここで力皇が「俺たちの試合をメインにしろ」と主張してきた。
ベルトは団体の象徴だし、チャンピオンなんだから自己主張は大いに結構!だけど、見に行く俺からしてみれば、冗談じゃねーよ!ってなる。これだけすげーカードが揃ってる中でなんでお前らの試合がメインなんだよ!お前らの試合がメインなら、俺はメインを見ないで家帰るよ!三沢たちの試合が物凄い試合になることは予想がつく。その後に力皇たちの試合見て、それまでの興奮が消えて、冷めた気分でドームから出たくないからね。今回のテーマは、DESTINY、運命だよ。だったら三沢‐川田でしょ?俺がマッチメーカーだったら迷わずそうするね。1年前のドーム大会思い出してみぃ。俺も会場にいたから今でも忘れらんねーよ!カシンの初参戦、三沢、武藤の初遭遇、小橋‐秋山の死闘!見てるこっちも疲れた。そんな中、盛り上がった気持ちを冷めさせてくれたのがタッグのタイトルマッチだった。全然覚えてねーよ。

長くなったけど、何が言いたいかというと、レスラーは目立ってなんぼ
よってこと。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
みんなのプロフィール
| URL | 2005-07-01-Fri 10:41 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%5B%83v%83%8D%83%8C%83X%83R%83%89%83%80%5D%89%B4%82%C9%8C%BE%82%ED%82%B9%82%EB%21%21%82%C1%82%C4%82%D9%82%C7%82%B6%82%E1%82%C8%82%A2%81B%20&address=http%3A%2F%2Fleglock%2Eblog11%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

