[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ケアが獲った!正直、俺のなかで一番ないと思ってたのがケアだった。三沢、小橋らが大量離脱し、NOAHを旗揚げ、そんな中でケアは川田、渕とともに全日に残り苦しい時期を乗り越えてきた!そんな生え抜きのケアがついに栄冠をつかんだ!つぎはいよいよ三冠ベルトに挑戦だろう。
スポンサーサイト
page top
いよいよ今日、チャンピオンカーニバルの優勝者が決定する! Aブロックは諏訪魔とケア、Bブロックはみのると小島が厳しいリーグ戦を勝ち抜いた。 そして、準決勝では、諏訪魔‐小島、みのる‐ケアが行なわれる。前年度優勝の健介、前々年度優勝の武藤が準決勝に進めないほど今回のリーグ戦は厳しかったことがわかる。 チャンピオンカーニバル以外にも、近藤‐MAZADAの世界ジュニア、ミラノコレクションA.Tの初参戦と楽しみなカードがある。
page top
リーグ戦も中盤戦が終盤戦に差し掛かり、A、B両ブロックとも抜け出した選手はいなく、混沌としている。今日は、Aブロックは健介‐吉江、武藤‐ケアがBブロックは嵐‐ディーロの試合があった。
健介‐吉江は健介、武藤‐ケアはドロー、嵐‐ディーロはディーロが勝った。
これでAブロックは健介が2勝1敗1分けの勝ち点5、同じくケアが2勝1敗1分けの勝ち点5で追う。 Bブロックは小島とみのるが、2勝1分けの勝ち点5で並んでいる。 これからさらに面白くなりますよ。
page top
今日は、後楽園大会!武藤‐吉江、小島‐みのるのリーグ戦最初の大一番がある!勝ったほうが波に乗る確率大!!
page top
ついに昨日、チャンピオンカーニバルが開幕した。今年もいいメンバーが揃い、優勝者が誰になるのかがわからんな~。 Aブロックが前年度優勝者で連覇を狙う健介、2004年の優勝者武藤をはじめ、ケア、ブキャナン、諏訪魔、さらにフリーの吉江が入った。 Bブロックは現三冠チャンピオンで、2003年優勝者の小島を筆頭に、嵐、ディーロ、モーガン、さらに論外、本間との3WAYを勝ち抜いて出場権を勝ち取った中嶋、さらに先シリーズの大田区体育館で試合後の小島を襲撃し、チャンピオンカーニバル出場を宣言した鈴木みのるが入った! 公式戦が始まってから予想するのもおかしいけど、Aブロックが吉江と諏訪魔!Bブロックがモーガンとみのるかな。 でも~!俺の心の中は武藤の優勝を信じてるけどね!ついでに昨日の開幕戦の結果だけ教えます。 Aブロックは、吉江‐ブキャナンは吉江、ケア‐諏訪魔が諏訪魔がそれぞれ白星スタート。 B
ブロックは嵐‐みのるが、みのる、小島‐中嶋は小島が勝ち点2を獲得した。これから最終戦の代々木まで各地でリーグ戦が行なわれ、連日タイトルマッチ級のシングルマッチが見られる。
page top
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。