[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
CATEGORY : プロレスコラム
シャイニングヴィザード炸裂!
DATE : 2005-09-22-Thu  Trackback 0  Comment 0
といっても、これはパチンコの話。打ちましたよ!CR武藤敬司!
会社帰りになんとなくパチンコ屋へ。5台しか置いてなかったが、運良く1台空いていた。
とりあえず、リーチでも見れればいいかなと思って使うこと4000円。
やはり俺もプロレスラブ!プロレスの神様がどこかで見ててくれたんでしょう。
バトルリーチがかかった!
武藤敬司VSグレート十師なるレスラー。カードを引いて技を選ぶんだけど、相手のほうがカードが強い!なんとムーンサルトを2発もくらってしまった!さすがに立てないだろうと思っていたら、画面が光り、実写のムタが!!そしてシャイニングヴィザードを十師に食らわし、3カウント奪取!見事確変だ!ラウンド中は昔のテーマ曲HOLD OUT!テンションが最高潮な俺!
1セットで終わるも、ムッタイムなる突然確変で見事継続!あれよあれよと9箱を積み上げた!運の良いことに61000円勝ち!ここでも610が来た!リーチの種類や、通常回転時のテーマ曲は実際に打ってみてください!

ありがとうプロレスリングマスター
武藤敬司!予想以上に爆発しますよ!

これで、武藤敬司のDVDを買える!!
page top
暇だったし、なんか気になって行ってきましたよ。bluefield。
やっぱ、家からは遠いな。まーーいっか。
ということで今日はいつも以上に「毒モード」ですよ。

正直、しょっぱいですわ!学生プロレスかっつーーの!
TAKAもいねーし(知ってたけど。)

まーお祭りですからね。楽しくいきましょ。

でも、正直、三国志のレスラーは良かったよ。
マスク・ド・三国だってさ。blogも発見(本物か!?)。マスク・ド・三国の格闘日記
兎のもエロかった。
写真集は売れているみたいだし、いいんじゃねーの?
俺も買っとくよ。

なんだか謎のレスラーらしいけど、かっこいいですわ。
思わず、三国志ショップ赤兎馬プロデュースのTシャツをGETしてしまった・・・。

メインの2人のマスクマン(房総・スーパー)より完全に目立ってたし。
っていうか、メインマスクマンのキャラ設定が良くわからん。

ということで、マスク・ド・三国の今後は期待大だな。
っていっても次はいつ試合すんだろね。

アップルみゆき写真集 NIPPON SPORTS MOOK 95 Bunny’s ANGEL
お船 HAPPY SHIP
page top
久しぶりに書くなぁ~。
9月30日の全日本の後楽園大会に、ティーボーンとババレイのダッドリーボーイズが参戦することになった。またWWE経験者じゃねーかよ!ほんと全日の外人は質が高いよな。
この2人はRO&DとVMのどっちに入るんかね?それとも、どっちにも入らず2人で活動するのか。
どっちにしても世界タッグ挑戦、また年末の最強タッグ出場と楽しみは増えますわな!
page top
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

