[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
武藤社長が三沢社長に呼び掛けていた夢の続きが思わぬ形で叶った!

シングル対決ではなくなんと二人の天才がタッグを組むことになった。

武藤敬司デビュー20周年記念シリーズの最終戦の10・31両国国技館で武藤敬司、三沢光晴対馳浩、佐々木健介のドリームマッチが決まった!リング上でシャイニングウィザードとエメラルドフロウジョンの共演が見られるかもしれない。

言葉はいらない!二人の天才が奏でる技を是非生で見てほしい!

page top
10・9新日本両国大会に武藤の参戦が決まったが、俺としてはなんかしっくりこない。なぜ今なの?って感じがする。蝶野のデビュー20周年の記念大会ならわかるが、そういうわけでもない。しかもカードが棚橋、中邑がらみといったパッとしないカード。まだ武藤、西村対藤波、棚橋ならわかるが、棚橋や中邑を全面に出したカードははっきりいって魅力がないし、つまんない!なんか棚橋が武藤戦実現にむけてゴチャゴチャ言ってるが顔じゃないっていいたい。格が違いすぎる!まだ中邑のがおもしろい。U‐30かなんかしらないけど、たいしてメリットのないベルトにこだわってるから、中邑にあっさりとIWGPのベルトを持っていかれるんだろう。まあ、今回は書くことがないからこのへんで。


page top
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

