• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
最強タッグはチーム3Dが全勝優勝、しかも初出場初優勝と最強タッグの歴史に名を残した。俺の予想も見事にはずれた… そんなことはどうでもいい!RO&Dに大激震が走った!ジャマールが電撃離脱だ!マジかよ?なんでだよ?VMのバーナードに立ち向かえんのジャマールだけじゃん!それにこの2人のシングルも見てないじゃん!なにより俺がジャマールのこと気に入ってんだよ!あの体で走れる、動ける、そして飛べる!ムーンサルトもフライングソーセージも破壊力抜群だ。さらに人気がある。こんな外国人選手はここ最近いなかっただろう。いい選手が全日に来たな~って、全日に来てよかったな~って思ってたよ。これからジャマールはど~すんだべ?噂によるとWWEに復帰するらしいけど… 日本の他団体に行くより全然いいけどさ、全日で戦ってるジャマール、生き生きしてたよな。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆうた | URL | 2005-12-09-Fri 22:04 [EDIT]
おもしろいブログですね♪初めまして、ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!よろしくです。

トラックバック
TB*URL
プロレスラー 【武藤 敬司】さん 冬至説による検証
算命学ニュース(ブログ) - 自然法 2006-01-15-Sun 23:38
◇ プロレスラー 【武藤 敬司】さん 冬至説による検証 1962年12月23日  武藤 敬司 (むとう・けいじ) 【格闘家/プロレス】 〔山梨県〕 参考 ⇒ http://oudou.b2p.jp/blog/10000166.html 参考 ⇒ http://dir.yahoo.co.jp/Talent/33/M05-0090.html  [続きを読む]
テスト
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

