• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
[プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。
私的プロレスコラムを勝手に執筆中。
page top
あんまネタが見つかんないから、プロレスとは関係ないけど昨日発表されたドイツW杯に臨むジーコジャパンの23人について… 久保が落ちたね~!まぁコンディションが悪いのは最近の試合見ても明らかだったし、本番になって「やっぱり痛い」なんて言われても困るから、切って正解かもな。ただあの身体能力は魅力だけど… 持病がなければ…と思います。
じゃあなんで柳沢選んだのってなるよな!これは俺も反対だ!好き嫌いで選んでないってジーコは言ってたけど、久保と柳沢の状態って一緒だと思うんだよね。どっちもケガ持ちで本番まで間に合うかわかんない。だけど、久保を落として柳沢を選んだ。これは好き嫌いでしょ!?
俺としては松井を入れてほしかったな~!
プロレスんときより長くなっちったよ。
page top
初のメキシコ上陸となる武藤&ムタの試合が決まったらしい、ムタはウルティモ・ドラゴンとタッグを組んだり、リングに上がるまで誰と組むかわからないという面白いカードに出場する。武藤はウルティモ、全日本に参戦経験もあるスタンボリーらと組んで、8人タッグに出場する。
page top
6・10の武藤祭りで小島の防衛戦が決まった。相手は諏訪魔!過去2回シングルでの戦いでどちらも敗れている小島、今回もVMの介入が予想されるが、しっかり勝ってチャンピオンカーニバル優勝のケアとやってほしい。
page top
ケアが獲った!正直、俺のなかで一番ないと思ってたのがケアだった。三沢、小橋らが大量離脱し、NOAHを旗揚げ、そんな中でケアは川田、渕とともに全日に残り苦しい時期を乗り越えてきた!そんな生え抜きのケアがついに栄冠をつかんだ!つぎはいよいよ三冠ベルトに挑戦だろう。
page top
いよいよ今日、チャンピオンカーニバルの優勝者が決定する! Aブロックは諏訪魔とケア、Bブロックはみのると小島が厳しいリーグ戦を勝ち抜いた。 そして、準決勝では、諏訪魔‐小島、みのる‐ケアが行なわれる。前年度優勝の健介、前々年度優勝の武藤が準決勝に進めないほど今回のリーグ戦は厳しかったことがわかる。 チャンピオンカーニバル以外にも、近藤‐MAZADAの世界ジュニア、ミラノコレクションA.Tの初参戦と楽しみなカードがある。
page top
Copyright © 2005 [プロレスコラム]俺に言わせろ!!ってほどじゃない。. all rights reserved.

